Reandy リアンディ

WHAT YOU CAN DO?
【 リアンディ 】であなたは何をしますか?

NEWSお知らせ

2020.04.09 Thu

新型コロナウイルスの対応について【4月9日更新】

いつもREANDYをご愛顧いただきましてありがとうございます。

 

日本政府による「緊急事態宣言」、対象は東京をはじめ7都道府県ですが、REANDYはみなさまへの影響、この地域での感染拡大の防止、そしてスタッフ、スタッフの家族の安全のために営業を2週間を目安に自粛します。

ただし、浜松では小中学校が閉鎖となり、子どもたちも自粛を余儀なくされています。そのことによる心に対する負荷、また親御さまの負荷を考えると、弊社としては少しでも心が解き放たれる時間を提供できるように、屋外の施設は解放させていただきます。

ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

Reandy代表 佐野洋一郎

 

【対策内容】

 

■ REANDYのラウンジ、カフェスタンドがある建物は閉鎖いたします。
■ それ以外の屋外施設については、一般に解放します。
■ 関係するスタッフのマスク着用、アルコール消毒液による手洗いは徹底します。
■ キッチンコンテナまたカフェスタンド等の食べ物、飲み物はテイクアウトのみ、屋外にて手渡しとしてご提供させていただきます。
■ みなさまに使っていただけるよう、屋外の数カ所にアルコール消毒液を設置させていただきます。
■ 屋外施設では感染防止のためにみなさまには適切な距離を保つようにお願い申し上げます。
もし、保つことができない状態になった場合には、入場をお断りさせていただく場合がございますので、ご了承ください。
■ 感染状況の変化により、REANDYの屋外施設も閉鎖させていただくこともございます。